« サンタが家にやってきた | トップページ | 見本通りじゃなく、自由に »

2017年12月 7日 (木)

あとりえコロコバ☆スノードーム

こんにちは、名古屋の色彩アートセラピーをお届けするアトリエコロリアージュです。

 

お待たせしました~

あとりえコロコバ、気軽に楽しむアートセラピー。人気の

『プラバンでつくるスノードームブローチ』

がバージョンUPして戻ってまいりました☆

より「大人のアトリエ」にふさわしい仕上がりに♪

Photo
もちろん、『大人のぬりえ』セラピー付き。

大人のプラバンで、世界に一つだけの、

マイスノードームブローチを作りましょう。

思いっきり自由な表現を楽しみながら・・・。

何気なく作ったそのブローチとともに

あなたの深層心理を読み解くアートセラピー体験も。

ただのプラバン講座では、終わらないのが、

コロコバの大人のアトリエです。

素敵な北欧カフェでほっこりと、

心なごむアートな時間を過ごしませんか?

日時:2018年1月16日(火)

   10:00~12:00(受付9:45~)

場所:北欧カフェrajakivi@金山

定員:4名(要予約)

参加費:2500縁(税込・ドリンク付)

こちらのお申込みフォームにて、ご参加人数をお知らせください。

折り返し、ご連絡させていただきます。

Ca3g0304

新しい年への思いをスノードームに。。。

少人数制ですので、充実の時間を過ごせますよ。

 

|

« サンタが家にやってきた | トップページ | 見本通りじゃなく、自由に »

あとりえコロコバ」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

ワークショップ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタが家にやってきた | トップページ | 見本通りじゃなく、自由に »