危険な赤・・・
この時期、避けては通れない・・・
それは、バーゲン(笑)
名古屋駅に行ったら、赤いPOPがあっちにもこっちにも・・・
あぁ、バーゲン(笑)
でも、買うのは必要なモノに吟味してます。
1枚で雰囲気を変えてくれるスカーフ。最近の夏物はCOOL仕様になっているからいいですね~
この写真だとほとんど同じですが・・・
緑と「水色~緑の水玉グラデーション」です。
オサイフの中に眠っていた商品券で買ったから、お金使ってないもん(いやいや、金券ですから)持ってない色だから、いいんだもん(この2つは似てるけど)
言い訳をしつつ・・・
やっぱり『赤』はアドレナリンを出してしまうから、危険ですね~
きっと青いスカーフ買ったから、これで止まれたのよ。。。ほほほ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ダブルの虹でラッキー!!(2019.06.12)
- 熱田の夜を彩る色の華(2019.06.05)
- 「色」でつながるいろの日(2019.05.16)
- アート三昧の連休~その④ メナード美術館(2019.05.07)
- アート三昧の連休~その③太郎さんが好き(2019.05.06)
コメント