笑ってスッキリ☆
昨夜、鶴瓶噺2012に行ってきました♪
2時間、笑福亭鶴瓶さんが1人立ってひたすらしゃべり続ける・・・というステージ。
基本、ちょっとした他愛ない話なのですが、そこは話術で~どっかんどっかん笑いが起きます。
ステージは、一応セットはあるのですが、バックの白いオブジェに、話毎に照明の色を変えるだけ・・・というシンプルなもの。
イメージとしてはこのポスターのような感じ???
本当に、鶴瓶さんの話を聴くためだけに、ホール満員の人(私達も含めて)がチケットを購入して時間を使って来ているって、よく考えたらスゴイことです。
こういうことを続けるためには、『縁・運・ツキ』が大事なんだと話していましたが、確かに、まず『縁』がなければ運もツキも生かすことができないですね。
私ももっと『縁』を求めていかなければいけないなぁ・・・とお腹を抱えて笑いながらも思いました。
記念写真を撮るパネルも設置されてます
あ~、笑った笑った。楽しかった~
| 固定リンク
« きれい色のハーブティ | トップページ | 見えた~ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ダブルの虹でラッキー!!(2019.06.12)
- 熱田の夜を彩る色の華(2019.06.05)
- 「色」でつながるいろの日(2019.05.16)
- アート三昧の連休~その④ メナード美術館(2019.05.07)
- アート三昧の連休~その③太郎さんが好き(2019.05.06)
コメント